1番きついやつ | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 









お風呂に入ってる間に、ニシコリさんがストーリーに投稿してくれていた!









今日はさすがにお休みかと思いきや、しっかりトレーニング。


数を数えているのは、ハルさんかな?


そういや、こんなトレーニング、アンディマリーもかつてやってたのを投稿していたような記憶。




こうやって少しずつでも投稿頻度が増えるのはすごく嬉しい。

ケイの気分も少しずつ盛り上がってきてるのかもしれない。


投稿は、どんな内容でも全く大歓迎なので、できる限り続けてほしい。

ストーリーをうまく利用して、自分の思いの丈を吐き出してほしい。




彼が投稿をし始めたのは、とても明るいサインだと思います。