松岡隼選手IG:錦織圭選手、伊藤竜馬選手に練習して頂きました | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 









https://www.instagram.com/p/Cpco6G0p1NA/?igshid=YmMyMTA2M2Y=




久しぶりのテニスウェア姿のニシコリさん!



髪の毛、切ってる?やっぱり。。。JALのイヴェントに向けてかなぁ。。。


お休みモードからぼちぼち戦闘モードへということでの完全自分の意思でのカットなら全然ええんだけど、ただただスポンサーやマダムたちへの気遣いで変更というのなら、気の毒やなぁと感じてしまう。。。


いや、カットしたかどうかはキャップを外さないと確認できないけども、国枝さんたちとの引退食事会やデビスカップの時の写真なら、キャップ姿でも下からはみ出ていたからなぁ。

この写真だと髪の毛があまりはみ出ていないので、カットしたのかな?と憶測した。

カラーまで元に戻していたら、もうそこまで気を遣わなければならんのか?と思ってしまう。


自分の思いを何の気兼ねもなく、ナチュラルに表現できていればいいのだけど。。。



それはそうと。



クレーコートでの練習ということに自分は注目した。



去年、ちょうど4月、ダテックたちと第一生命相娯園に赤土のコートが開設されたということで開設記念式典に出席していた。

ジュニアの松岡選手の相手を務めるためだけに赤土に立ったか、自身の赤土での復帰も視野に入れての赤土での練習だったのか、そうなら嬉しいけど。。。



どんどん調子を上げていければいいけども。

とにかくケイが生きていて、コートで選手相手に練習し始めている、ということがわかっただけでも、気分は盛り上がる。