日本テニス協会100周年記念式典@プリンス高輪にvideoメッセージ | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 








https://news.tennis365.net/news/today/202301/140451.html



videoメッセージであろうと、久しぶりの推しの姿という報道に胸がドキドキする。



調べたら、都内某所とは、グランドプリンスホテル高輪らしい。

日本テニス協会名誉総裁の佳子さまが出席。




https://www.asahi.com/articles/ASR1N6DNVR1NUTIL027.html








時事通信の長谷部さんによれば、国枝さんが出席。


https://twitter.com/beeeryo/status/1618142249375735809?s=61&t=4AKYDKrqbYxlZrvvNrn-YA

 

 







https://twitter.com/tenniscnas/status/1613870081569886208?s=61&t=4AKYDKrqbYxlZrvvNrn-YA

 

 

へぇ〜。播州地方のユーザーか。







それにしても、こういう式典には日本にいるならvideo出席ではなく本人への現場への出席依頼が来そうに思う。断ったのかなぁ?などと憶測。復帰の道筋がまだ見えてないからかな。でも断ったというのなら、その心意義を私は尊重したい。そうであるからケイニシコリなのだと思ってるから。まだ志半ばと14年に県民賞を断ったあの心持ち。自分はケイのそういうところをすごく好きだから。今もなお心に沸々と復帰への希望を燃やし続けているなら、どうかそれを叶えられますよう。。。




そのvideoメッセージの実物を見たいなぁ。。。





そりゃこういう場合の主役は、佳子さまになるんだろうなぁ。

2時半から始まったらしい。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/294179


https://www.jiji.com/jc/article?k=2023012500860&g=soc


テニスメディアとしてはイマイチなテニス365だけども、こうやってケイのvideoメッセージのことを報道してくれたことはありがたいと思う。




https://nordot.app/990920437153628160








https://www.jiji.com/jc/article?k=2023012500971&g=spo


メッセージを寄せていたのは、ケイだけではなかった。

しかしテニス365が報じていたのは、ケイのみ。やはりケイのヴューワー獲得数に期待してか?