ヴューワー | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 






今日は嬉しすぎて業務が手につかん。。。



一般記事でアクセス上昇中。

まだまだスターさね。




コメント欄はアンチだらけだけど。


悔しかったら2人のようになってみ、ってね。



工藤静香のように堂々としていればいいんさね。

あの人もヤフコメはひどいモンだけど、私はFNSを見てから、ああ彼女、昔よりいいなぁと思って、インスタフォローするようになったわさ。


嫌いならわざわざ記事を開けてコメントまで書きにこなくていいのにね。

あの人らって、何か足跡を残さないと気が済まない。

もはや人をいびり倒すのが生きがいになってしまってる。

人を不快にさせてナンボってやつかね?




マイちゃんはこれから堂々としてればいいよ。

どう逆立ちしたって、ヤフコメ民なぞ足元にも及ばんあなたの神々しさよ。

ケイニシコリという大スターがあなたを選んで愛し続けているのだから。

ヤフコメの雑魚など全く気にせず、これからも輝き続けていってほしい。

日常の発信なども、遠慮せずやってほしいと自分は思っている。






嫌味を書き込んでいるヤフコメ民に痛烈なブーメランが飛んできますよう。