フランスファンのリプライにいいねを押す日本人ユーザーたち | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 














スポンサー向けのツイートよりも試合のことをもっと、とリプライするフランスファン。



これにいいねをいいねをつけるユーザーたち。




海外のファンは正直だから、まぁこれもありかと思える。

自分だったら、直接リプライはしないけど。



小川は、ホームを覗けばどうもヨシのファンっぽい。

まぁアンチニシコリなのかもしれん、

が、コロチャーミーとハルピはどうだろう?いつも熱心にケイクンケイクンと追っかけてるではないのか?


これが彼女たちの本音?




で、フランスファンのツイートにいいねを押す一方で、こういうふうに引用リツイートし、いかにも熱心なファンのふりをする。。。



あのフランスファンのリプライは、自分はケイアカウントのツイートに対する皮肉と受け取ったが?

自分の解釈は間違っているのか?







自分もここであれやこれやとメモするけど、本人アカウントに直接否定的なことはエージェントのことも含めて一切書かない。それが好きな人に対するマナーと思ってもいるから。

あれやこれやとメモする一番の願いは、本人アカウントにもっと自然にいてほしいから。色々と伝えてほしいから。ソーシャルメディアを持ってないならともかく、一応公式のものがあるのだから、しかも有料アプリも持っているのだから、輩が鬱陶しいという以前に、自身が書いとこう、と思うことを遠慮なく発信してほしいと思っているから、本人の声をもっと聞きたい、姿を拝みたいと思っているから、そうしてもらうにはこちらはどうすればいいんだろう?本人が発信しようと思うようになるには輩が消えることを願うしかない、そのためにはどうすればいいんだろう?と日々色々練っているのである。。。




小川のホームを覗いていて、おゆきがカナダイファンであるっぽいことを知る。






自分が書くのもなんだけど、大ちゃんとケイはなんか共通の引力があるように思う。

2人とも女性にモテモテだということをはじめ、ゴールに届きそうで届かないところ、怪我に見舞われがちなところ、ソーシャルメディアの展開があまりこまめでないが、たまに書く言葉が素敵すぎてついついこちらを舞い上がらせてしまうところ、それぞれの持ち場で、大ちゃんならリンク、ケイならコートで、一番華やかでウェアも含めて一番洗練されていること、自分をどうやれば最大に表現できるかを自然にわかっている人、何歳になっても勝負事に非常に貪欲で常に見据えるのは頂上であること、喋りがとうとうとはしていないこと、演技するのが一番の自身の表現方法であること。。。

唯一の違う点は、ケイにはガールフレンドが途絶えることはなかったが、大ちゃんにはこれと言った本命的な噂があまりなかったこと、というかそっち方面にあまり興味がないのかもしれん?