Taisei | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 









https://www.instagram.com/p/Ciu3Anfv15h/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



昨夜はこのタイプのユニフォームではなかったけど、東京ドームの最終戦を見事白星、大勢セイヴで締めくくられてホッとした。



打線がうまいこと繋がった。。。



珍しく?中継が好投して大勢まで逆転されずに引き継いでくれたわ。

吉川のファインプレー、助かった。



山田を三振に仕留め、村神様まで打順を回さずに済んだ。

これが一番良かった。。。




村神様のホームランは、巨人戦以外でお願いしたい。




まぁ原監督は、監督・リーダーという地位がとても似合う人だなぁと最後の挨拶をとうとうとする姿を見ながら感じた。

年を重ねても声は若々しく見栄えはするし、風格十分、魅力ある60代の1人だと思う。