SeiyaSuzuki Cubs on the paternity leave list | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 









https://twitter.com/cubs/status/1571181166459240450?s=21&t=9Hgi24i22ZB5bOAA70i52A

 

 


http://www.mlb.jp/category/news/#51585



鈴木誠也選手のところは、日本で出産なのですね。

大手を振って堂々と出産に臨めるところは羨ましい限り。


おそらく大半の大明神ファンも、こういうパターンだと思っていたはず。


ケイとマイちゃんは、しっかり2人で頑張っている。




ダルビッシュに端を発し、メジャーリーグのパタニティリストなるものがすっかり自分の中にインプットされた。ケイも臆することなく、シェアしたいと思うことを自由にシェアできればいいと希望する。






カブスと言えば、始球式に出たこともありました。

https://www.gettyimages.co.jp/detail/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%86%99%E7%9C%9F/japanese-tennis-star-kei-nishikori-prepares-to-throw-a-%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%86%99%E7%9C%9F/1175797376





17年、シカゴのロビーのところでリハビリ中にはロビーたちと一緒に野球観戦もされてましたねぇ。マイちゃんも一緒だったので、それがテレビ画面に映った時サイコパスのヒスを買いましたです。。。