出すか出さないか | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 









国枝さんのが流れてきた時、誰かきっと言い出すだろうなぁと懸念していたら、管理人が言い出したか。。。



うーん、どうなんだろう?


自分はこういう時に積極的に自身のアカウントから発信するタイプではないと踏んでいる。



池江さんや松山くんには素直に自分の気持ちをタイムラインに出せたのは、彼らがテニス選手じゃないからだと思っている。


USJに行った時も、リトルミニオンが宿った時も。
手術を受けた後。気長に待っていてください、と。
木津川合宿のことも。


自身の思いを発するときは、自然とそういう気持ちが高まった時だと自分は考えている。



話題の相手がテニス選手、それも高名なレジェンドの場合。
果たしてその思いを楚々と世界に向けて発信するかどうか。
別にそれをしなかったからと言って、相手を軽んじているとかそういうのではないだろう。
そもそも当人の意志で自由自在に動かせるアカウントでもなかろう。
そういうふうにさせてしまったのは、紛れもなくこちら側なんだから。