吉松さん… | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 








https://twitter.com/hiroyoshimatsu/status/1545572116522991616?s=21&t=cSJt_7pEakjOFGSzCEpfzQ

 

 




え?



ここに錦織圭のマネジャーという肩書きを出すことは必要?



もちろんオリヴァーは、錦織圭のエージェントでもあるし、日本のニュースをチェックしているのも、おそらく、日本人である錦織圭を担当しているからであろう、というのは推察できるけど、だからと言って、今回のツイートは、ケイの代理でやったのでもないでしょうし、あくまでもオリヴァーがオリヴァーの意志でやったものだ、と自分は解釈しているけど。。。


ナオミがしたからって、どうしてそれをケイとごっちゃにするのだろう?




ナオミは日常から政治的な見解も出しているし、ただアメリカに住んでいる日本人として日本の首相であった安倍氏への尊敬の念を込めて、自分の気持ちをアナウンスしたのでは?

だからと言って、それを同じテニスの錦織圭がしなければならないという理由はどこにもない。



錦織圭の代理としてオリヴァーがツイートしたと受け止められるような解釈はやめてほしい。

非常に不愉快だ。


このツイート、取り消してほしい。めちゃくちゃ腹が立つ。