liked | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 








推しを好きだけども、推しアカウントがlikedを押すユーザーたちを好きでない。
彼女たちがやっているのは、推し活動ではなく、自分を推しに推す活動。推しの素晴らしさを世に少しでも伝えたい、推しに少しでも幸せになってもらいたい、んじゃなく、推しに自分の存在を少しでも知ってほしい、推しの特別な存在に少しでもなりたい、そういった下心が透けて見えるよう。年甲斐もないそのがめつさを本当に嫌う。推し宛に色々シェアする一方で、〇〇してほしい、〇〇のようになりますように、など。。。結局自分の要求が推しによって満たされたいだけじゃないか。。。

なんだかなぁ。。。
いくつになっても独占したくてたまらないのかなぁ。。。