東スポ「海外で活躍する日本人」 | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 










どうかな、って思う記事が多い、東スポ。その前の内田MCも質問スルーというタイトルの記事もアンチが好き好みそうなタイトルでどうなの?て感じだったが、この記事に関しては、他社が書いていない内容で興味深かった。







刺激を受けて、より活躍をするケイの姿を見たい。自分は、どんなにショウヘイオオタ二がすごいと称されようと、団体スポーツと個人競技で活躍するのとは別分野と思っているし、ケイニシコリはなんと言ってもアジアン男子テニスのパイオニアであるから、そのすごさ偉大さは別格だと思っています。