デイリー「親になって分かりますけど、子供の世話ってすごく大変なんですよ」 | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 






















ああああ。


私のぼやきが聞こえたわけではないだろうけど、この質問をしてくれた子供さんにどれほど感謝してもしきれないぐらいありがとうありがとうありがとう。。。


もしこの質問が飛んで来なければ、私は永遠に知ることはできてなかったかも。。。


でもめちゃくちゃホッとした。。。


みなさん、無事生まれていることにつゆほどの疑いも持ってなかったろうけども、私は、お知らせがないことで、よくないことが起こったのでは?と全く穏やかでない日々が続いていた。。。



それがこの質疑応答で、ようやく安堵。
いや、なったんだわなぁ?親に。。。



無事この世に生まれているなら、それで十分だよ。いつ生まれたとか男だや女だやは、そのうちまた、吉松さんあたりが独占インタビューとかで聞き出すだろうと予想。。。
本人側から改めてお知らせでもあれば、そりゃ嬉しいけども、そんなことで粘着体質の方々がへたるとも思わんしね。。。
その方々が今も執念深く生息している事態は本当にゆゆしきことだけども、それよりもケイが無事に父になり、赤子の世話に追われていると想像するだけでこちらもほっこりしみじみと幸せな気分を味わえる。




本当によかった。。。



早く「おめでとう」と書き込みたい。。。












デイリースポーツが今のところ、一番詳しく書いてくれていた。。。













この答えからすると、すでにジュニアは生まれているのかも。


メディアの表現としてはこれぐらいが無難でいいのでは?私は思った。