WB Q Draw | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 










ホーム左上Menu → Draws → Qualifying 




左上PDFアイコンをクリック





モッチーはユーゴガストンと。ファビアーノは19年チチパスを破ってる。













カミルマイフシャク、アレッサンドロジャンネッシー、ヘンリーラークソネン。。。
予選から上がってくる初対戦者は得体の知れない怖さがあるので、予選もなるべくチェックするようにしています。










2年ぶりのウィンブルドン。2019年のドローを振り返ってみた。









ドミもサーシャもステフも1回戦負けだった19年のウィンブルドン。
今年ハレ優勝のウーゴアンベール、クイーンズ優勝のマッテオベルレッティーニは、芝に強い。この時はドローでノヴァク、ロジャーと対戦する山に入ってしまってたから8進出はならなかったけど、今年は十分すぎる可能性がある。キャメロンノリーも2年前とは全く違う。

まぁ何が起こるか分からないのが5セットマッチではあるけども。







コンディションに気をつけながら、推しが無事に戦い切れることをひたすら祈るのみ。。。




今日ロンドンに移動ですね。