Presskonferenzen:Nishikori Japanisch 17.06 | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 








Noventi Openのサイトにある、会見動画をやっとこさ見つけることが出来た。

かなりわかりにくいところにあって、一つ一つしらみつぶしにチェックしていった。



ホームの右上メニューから。

Tournamentをクリック







Centre Court TVをクリック





しばらく待つと、画像が現れます。




それをスクロールすると会見映像が現れます。



横にスライドさせていくと、ケイのも現れます。






ABSPIELENの部分をクリックすると、ページの上部に会見映像が現れます。









英語会見1分ほど、日本語会見8分ほど。


ただ。


ヴィデオの質が悪いのか機能的な障害なのか、再生が全くスムーズではない。10秒再生されたら数分レベルで停止、の繰り返しで、8分の動画を見るのに正味30分はかかります。なので、何か用事しながらのながら見がいいと思いました。めちゃくちゃじれったいです。


なので、英語会見に関してはOpenCourtのようつべの方が非常に見やすい。日本語会見は、NoventiOpenのこの動画しかなさそう。
















日本語質問者


共同通信 ツチヤ
読売新聞 ヒロユキオカダ
アカツキウチダ
テニスクラシック ユースケカワベ
 
ユースケさんが今後の予定を聞き、手首に不安があって、とケイが答えたものだから、これ以降の記者から手首に関する質問が相次いだ。

時事通信 リョータハセべ
スポーツ報知 カヨオオワダ