ATP:Korda battles through against Nishikori | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 












元記事。





セビは両親がチェコ出身だからか、ヨーロッパに練習拠点があったのか。




セビ「僕たちはお互いのゲームをとてもよく知っている。そして彼は僕がテニスをプレイ始めた頃から僕がプレイするのを見てきた。なので僕たちの試合中、隠し事は全くなかった。ただ精神的な闘いだった、そして僕は大切な時に、本当に冷静でいて、多くのブレイクポイントを凌いだ。それから5−5から勝ち取り務め上げた」
「今週すごく楽しんでる。ヨーロッパで普段練習している場所からとても近い。プラハから運転してきた、ここはとてもアットホームな感じで光栄なことだね」









ケイ「僕たち両方良いレヴェルだったと言いたい。1セット目は僕がほぼ良すぎるプレイだったと思う、それから彼が多くのボールを打ち出し始め、位置を変え、 2セット目はより良いプレイをしだした。僕は3セット目はどちらにも行く可能性があったと思う。僕は多くのチャンスを持ったが、彼は良いポイントをプレイしリスクをとったので勝ちに値するよ」