WB main draw on June25 10am | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 








https://twitter.com/michalsamulski/status/1405781595576061958?s=21

 

 



シングルスのメインドロー



6月25日午前10時。金曜日。



日本時間だと午後6時ごろ。







https://twitter.com/michalsamulski/status/1405784588358754305?s=21

 

 

シードの発表は6月23日水曜午前10時。









約1週間ほど。


なんとか手首の痛みが和らいで、無事出場を果たせるといいなぁ。

体調がどうもなければ躍動感あふれる芝コリのプレイは、とても魅力的だと思う。

あと、怪我の功名という言葉もあるしなぁ。

手首痛回避のために、集中モード倍増ってのもありえるかもしれない。19年ひじ痛を抱えながら4回戦までテンポよく勝ち上がったニシコリ史上最高のウィンブルドンの強さだったように自分は感じていたが。。。



もちろん無理は禁物だし、心の声に従って判断されるだろうけど。



良い方に転じたらなぁと祈っています。