Rt... | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 










またしてもチュミチュミアカウント。。。



代理人はどうもこのユーザーがお気に入りのようで。。。


もうええで。。。



ジャーナリストたちのツイートをリツイートするのはまぁよしとしても、「一般ファン」のアプリの宣伝的なものをリツイートするのはどうかなぁ。。。


誰かのをリツイートすると、我も我も、リツイートされるのをお目当てに押しかける。現に今もそう。「私こそ圭くんの特別になりたい」ユーザーでタイムラインは溢れてる。


正直、うんざりなんやなぁ。。。


そういう人らのツイートって、本当に、ツイートの画面に、そういう魂胆が見え隠れしてるからね。。。




よっしーは、リプライは全部に目を通しても返事はしない。誰かにして、誰かにしない、というのは公平じゃなくなるから、というようなことを以前ツイートしていて、それに対しては、私はすごく共感した。。。