Alexander Zverev wird Papa | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 

https://twitter.com/tumcarayol/status/1321384443962077185?s=21

 

 




これは驚いたなぁ。。。







まずサーシャのブレンダがexになってたこと。え?アドリアツアーで一緒におったやん。。。

アツアツやったで。。。

2人で一緒に写ったやつ、サーシャ、インスタで何度もあげとったで。。。




2人とも、現在、インスタをきれいさっぱり整理していた。。。




https://www.bild.de/sport/mehr-sport/tennis/tennis-alex-zverev-wird-papa-trotz-trennung-von-freundin-brenda-patea-73630512.bild.html



記事を読んだら、8月に別れとったと。で、ブレンダは彼の子供を宿し、現在20週とよ。。。








ドイツ語から英語への訳なのでいまいちつかみ切れないけども、



「人生を見る方向が違っていたため岐路があった。アスリートの側で生きるなら誰でも彼らに従わなければならない」というブレンダの弁。


ブレンダはアレックスとは連絡を一切取っておらず、彼と親権を分かち合いたくない。












自分的意見、超日本的かもしれんが、なんとか元のさやに収まらんかなぁ。。。

子供が絡んでくると、若いカップルだけの問題じゃなくなってくるんよの。

カップルの両親も孫にあたるわけだから、無関心というわけにはいかなくなる。

ドイツの子育て事情は知らんけども、子供を1人で育てるのは並大抵のことじゃないと思う。。。

サーシャだって父性が芽生えるでしょう?違うか?おら知らん。



ほんま、まいりました。