レンタルさんツイートより | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 

https://twitter.com/morimotoshoji/status/1317981037868109824?s=21

 

 








違います笑







何なんだ?この「笑」って。

このシチュエーションで、この「笑」をつける必要があるのか?



クライアントを待っているレンタルさんに対してあまりにも失礼。





自分の行動を蔑んで自分に対して「笑」をつけるのはアリかもしれないが、人の言動を指して「笑」をつけるのはどうなのか?まさに相手を嘲笑ってるかのようで、本当に感じ悪い。


高校生だから大目に見ようとかそういう問題じゃない。人間性の問題だと思う。

人を蔑むことが許される年齢なんてないと私は思う。







レンタルの森本さん。



朝日新聞土曜日beのトップ面で取り上げられていたので、知った。記事の内容、この方の考え方がとても面白かったので、ツイッターをやっているということでフォローしている。



この人の思考、辛辣で冷徹だけども理にかなっていると思う。結構支持しています。