2/26newszeroでボールを打つシーン? | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 

ツイートが入っていたので、赤いままのチャットルームに入室がなかったかどうかを確認しに覗いてみた。

けど入室はなかった様子。

相変わらず鎮座している宗教家や女狐、欧州在住の妄想マダム、ママさんたちの書き込みをかいくぐって、とある書き込みを発見。



どうも昨夜のnews zeroで、ボールを打つ姿が流れたらしい? 

ありゃあ。

もちろん知らなかった。見逃した。夕刊の番組表で確かめたが、名前ももちろんナッシング。コロナウィルスを受けてのスポーツイヴェントの対応かなんかでのニュースの中で流れたのだろうか?

「ボールを打つ姿が見られて嬉しい」と書き込み主は書かれていたが、取材クルーがNTCに来たのだろうか?

ボールを打てているというのは新たなニュースだな と思った次第。