MariaSharapova :Tennis I’m saying good-bye | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 

Maria Sharapovaがどうやらテニスに別れを告げたらしい… 





彼女ほど完璧な美貌のテニスプレーヤーを私は知らない。美しい上に強かったから誇り高き輝くスターになれた。出場停止になってからはなかなか難しいものがあったかもしれないけど、常に話題を振りまいていた。マーシャは勝たなくても笑っててくれればそれでいいんだ、とアレックスがこっそり私に話してくれた。今涙流してる… 

一つの時代が終わったような気がします。














テニスは私に世界を見せてくれた。そして私が何でできているかを示してくれた。自分自身を試し成長を測ってくれるもの。そして次の章で、次の山で、何を選ぼうと、私は鼓舞し続ける、登り続ける、まだまだ成長し続ける。

テニスにはさよならを告げます。





大明神が15年12月にMariaと組んでUCLAでのエキシビに出ていたのが懐かしい。いいお姉さんぶりだったわぁ。