bouldering @basecampTokyo | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 

文平さんのFacebook、Twitterより。

ボルダリングにチャレンジしていたのか〜
Boulder とは大きな岩という意味だった。




ケイからのお誘いで。ハルさんもおるね。



















ボルダリングは、もしかして右腕のリハビリの一種なのかな?と考えた。こういうのが出来るまでに戻ってきているということかなぁ。

ステキな表情で元気そうな姿を見られてよかった!





ふと思いついて、文平さんがハッシュタグをつけてくれていた方々をインスタで検索してみた。


全員つながった。



スポーツメンタルコーチ東篤志さん


スポーツクライミング 楢崎智亜選手

スポーツクライミング 野口啓代選手

水泳 藤森丈晴選手






リハビリで休養中、こうやって様々な分野のアスリートとの出会いがあって、さすが世界のニシコリだなと感じさせられた。たくさんの刺激を受けてポジティブな気持ちいっぱいでコートに戻って来られたらいいな。

きっと一段とパワーアップして帰ってくるであろうケイを楽しみに待ってます。