Miami Unites, Match Point Passion Party | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 

ハルさんやミユカトウたちとディナーに行ってたのね。

19日の夜はパーティなので、着いた18日の夜のことかな?

https://www.instagram.com/p/BvNtoTSHRyJ/

 

 

 

--------------

 

 

 

3月18日記事に書いた、Miami Open Unites 

 
どうも活動日が現地19日火曜日だった模様。
 
ドミたちが所属のRebuilding together は
活動を行ったようだけど
 
 
お揃いのTシャツが用意されてるのね。
 
 
ケイが所属のHealth in the Hood の活動は雨のために出来なかった。
 
 
 
 
 
 
で、ケイやディエゴは、ステフ、マリン、ニックたちとUNICEF Kid power programキッズプログラムの方に加わってた。
 
 
ツイッター内記事
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイッター内記事。ケイを含む動画が入っているのはこちらの記事。↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
—————-
 
 
 
 
 
Match Point Passion Party に登場。
 
 
 
わしの勘は外れた。てっきりあのバーバリーのジャケットを着てくるものと思ってたが、現地は暑いのか。このシャツは初めて見たぞーーー 又きっとお高いブランドなんやろな。
 
 
会場の JW Marriott Marquis Miami   のストーリー
 
 
 
おじさん、Yシャツの袖口にしかも漢字でサインしてもらってゴッ機嫌。
 
全身像がこれぐらいか?
シューズは茶系の革靴に見える。
 
 
 
司会者とのインタビュー
 
 



ストロベリーマン、待ったかいがあった~。
 
 
 
---------------------
 
 
 
20日 練習は午前10時からダニルメドヴェデフ、午後3時からカイルエドマンドと。
 
サマルスキー情報 
現地20日はメディアデー、12時から順番に。
 
 
-------------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ATPの記事
 
ニシコリはフロリダ・ブラデントンのIMGアカデミーでのトレーニングのために日本を離れアメリカに発ったときの苦難を克服したことについて話した。
 
「僕は若い時に移ったんだ。最初はとても家を恋しく思ったよ。違う文化で、誰も知ってる人もいなくて、英語も話せなかったんだ」と彼は言った。「でも練習することに没頭したんだ。朝6時から夜7時まで。そして楽しむ方法を見つけたんだ」
 
ATP動画より
 
Some kids have many tough time and it was good to share them and like Marin said I hope we can inspire them and hopefully we can be like good role model for them but same time we got a lot of power from them it was many positive things today so it was very good for us I think for experience and it was fun.
 
(大変な時間を持っている子供たちもいるし、彼らと分かち合えたのはよかったよ、そしてマリンも言ったように、僕たちが彼らに刺激を与えられるといいね、そして彼らにとっていいお手本でありたい。でも同時に彼らからたくさんのパワーももらったよ、今日はとてもポジティブなことが多かった、僕たちにとってもすごくいい経験をしてよかったと思うし、楽しかったよ)
 
 
Outside the Ball のフェイスブックより
司会者とのインタビュー
 
いいスタートを切ったよ、1月はブリスベンで優勝して全豪では8、ヨーロッパでも2大会プレイした、先週はインディアンウェルズで、今ここマイアミにいる、ここにいられてもちろん嬉しいし、いいホテルに泊まれてるよ、実際すごくナイスなホテルでリラックスしてるよ。
 
おいしいコーヒーショップがあるね。
 
寝るのが好きなんだよ、ベッドがお家みたいなものさ、雰囲気はとてもいいね(この部分、マイクが割れてうまく聞き取れず)
 
今日は雨だったけど昨日はスタジアムで打つ機会はあったの?
 
いや、昨日ここに来たんだ、サラソタから運転してきたんだ、そして今日は一日中雨でインドアにいたんだ。
 
クランドンパークのコートと比べてスピードはどうなんだろう?
 
少し遅めと教えてもらってる。確かめないといけないけど、幾人かの選手が少し遅いと教えてくれたんだ、もっと速いのに慣れてるけど、もっとラリーになるかもしれないね。
 
今フロリダに住んでるけど、日本じゃ大変なんでしょ?
 
そう、ちょっと熱狂的過ぎるんだ、人に知られず出歩くのは簡単じゃなくて。でもここでは誰も僕を知らないから気楽だし、楽しいね。