ダヴィドゴファンと練習、イヴェントに登場のケイスケホンダとダブルス | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 

今日はマイケル、ダンテと一緒に練習だった様子。







夕方、ケイニシコリアカウントがストーリーを何点か流してくれた。






これを見て、AOのストーリーのこの↓ゴファンの相手はケイだったのか、と改めて思った。


というのは、ストーリーの動画の中にはうなり声が入っているのだが、それがどうもケイっぽく聞こえたから。



ついでにマーガレットコートアリーナのインスタもフォローしてみた。







インスタではケイ側からの映像。

あと3日で全豪が始まるよ。ケイもダヴィドも準備万端そうだね。


キャップかぶって、汗でびっしょり。
双方とも動きが激しい。






ATP

ケイvsダヴィド
ゴファン、肘?ケアしてるのかな…

汗でびっしょり、ケイの笑顔、すごくいいね~。さわやかで充実感あふれてる。
いい練習が出来たのかな~?






秋山さんのツイートで、サッカー本田選手とダブルスもしたことを知った。



ここでは笑顔だ~。






ケイアカウントのストーリー







AOストーリー

サッカーに寝返るの?





今度はメルボルンビクトリーをフォローしてみた。






ケイスケは今日新しいメルボルンヴィクトリーのサポーターを採用した。






メルボルンヴィクトリーツイッター


ケイスケは今日新しいメルボルンヴィクトリーのサポーターを採用した。
ケイニシコリの全豪オープンでの活躍を祈ります。











ケイスケホンダのインスタ


日本のスーパースター・ケイニシコリはいつも夢に挑戦している。彼が自身のテニスを楽しめるのを祈ってるよ。

ケイがありがとうの絵文字。
メルボルンヴィクトリーも絵文字でリプライ。





ATP
ダブルスに間に合う?
二人の日本のヒーロー


ケイアカウントもリツイート



NHK一之瀬キャスターの話によれば、ケイが「一緒にダブルスやりましょう」と声をかけたらしい。








ゲッティーにすてきな写真がいっぱい。


この目。獲物を狙う目だ。




リラックスね。



ユニフォームの交換をしたっぽい?









--------------------------------------------------------------------







自分が「行けそうだ」と書いたせいなのか?ヨウスケが予選突破ならず…
彼のことは特にフォアハンドをケイも高く評価していたし、自分も彼のテニスを見て、ものすごくダイナミックで負けん気を全面に押し出して、背も日本人としては高いほうだし、楽天ではハーセを破りラオニッチにもとても食い下がっていたので、正直怖い存在だと思っています。同世代のネクストジェンと比べても遜色ないように感じていたが、厳しい世界やな… 予選をかいくぐる、ということ自体がとても大変だと自分は感じる。
結果男子はタツマが突破。さて、ケイの初戦の相手に誰が入るか… ドキドキします…


うーん、それにしても「書けば運が飛んでいく」の法則は死んではいない、ように感じた。何事にも絶対、というものはなく、ただひたすら目の前のことに集中して一つずつクリアして行くしかないやんな、と改めて感じました。