クリスマスプラクティス… | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 

日本時間26日になるかならないかの時間帯に、ダンテボッティーニがインスタに写真をポストしてから、断続的にケイの練習の様子がSNSにアップされました。

 

 

ダンテのインスタから。

https://www.instagram.com/p/BdIUgkflt_I/?hl=ja&taken-by=dantebottini

皆、メリークリスマス。前進しています。

 

リプライ欄、見てください。16時間前にリンドンク氏がサムアップの絵文字でリプライ。15時間前にケイニシコリさままで。ああ、そうだよ、と。

あ~、こんなの初めて見たわ。正直、ヘイトコメントが怖くて、あまり人のリプライ欄を覗いたことがないのだけど、ニシコリさま、最近よくインスタではリプライ入れてたり、いいねを押したりしてるのです。それを発見するのが楽しみで…

 

https://www.instagram.com/p/BdIUiJ0Fivh/?hl=ja&taken-by=dantebottini

クリスマスの練習。

 

 

ほどなくしてアプリのチャットルームにケイが来ました。日本時間1時19分ごろ。

 

「メリークリスマス」(文字が結構弾んでました~)

「ツリーの絵文字」

「皆いい休暇を」

 

チャットインの赤いマークが着いたまま…

ほぼ同時にビデオが届き、

 

 

 
忙しいクリスマスだよ。朝の練習。皆さん、いい休暇を!
 
 
 
 

フォアの振りがかなり鋭くなっているのにびっくりでした。

 

同時にツイートやフェイスブックにもポストが相次ぎました。ツイートは動画の送信を何度かミスってましたね…

 

ツイート

https://twitter.com/keinishikori/status/945334363650224128

忙しいクリスマス。IMGアカデミーでの今朝の練習だよ。皆さん、いい休暇を。

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/keinishikori/ (英文はツイッターと同じ)

 

ニック御大の「雪降るヴァーモントからメリークリスマス」のつぶやきをリツイート。

 

 

 

 

 

そして。

こちらはレオくん?というのかな?どうも中国人のようですが、上海出身でミシガン大学でテニスをやってる?っぽい?中国語はさっぱり分からないのですが、ウェイボーという中国版ツイッターに彼のアカウントを見つけ、そこにもこの写真が投稿されていました。http://tw.weibo.com/huarunhao

 

ATPでの位置づけがよく分からないのですが、よっしーやなおちゃんがインスタをフォローしているところを見ると、若手の一人なのは間違いなさそう。

https://www.instagram.com/p/BdJau4-ll2_/?hl=ja&taken-by=huarunhao

Kとクリスマスに練習をしたよ。ハッピーホリデイズ!

 

 

 

 

その後日本時間10時過ぎにもチャットに来てくれました。

 

 

「皆、メリークリスマス」

「すてきなメッセージをありがとう」

「すごくいいね」

「こんなにたくさんのメッセージを読むのは」

「メッセージを送り続けてね」

「すごく感謝してるよ」

「ありがとう」

「ハッピーホリデイズ」

「明日は又別のいい練習を計画してるよ」

 

 

そしてさらに、現地たぶん寝る前でしょうね~。こちらのお昼すぎにも。

 

 

「サムアップの絵文字」

「フロリダに雪は降らないよ」

「快適で暖かいんだ」

 

 

 

今日は3回もチャットに来てくれたので、追っかけるのが大変だった~。

でも、いい練習を積むことが出来ているのかもしれない、うん、いい方に解釈しておく。

 

 

 

あ、そうそう。

ステファノスチチパスが、すごーーーくいいことつぶやいてた。https://twitter.com/StefTsitsipas/status/945295957398315009

ツイッターで質問コーナーを設けていたのね~。その設問の中で、ラファファンが、ツアーでフェデラーに加えてお気に入りの選手は?と尋ねたところ、https://twitter.com/StefTsitsipas/status/945363828367396865 スタンワウリンカ、ケイニシコリ、フィリップコールシュライバー、そしてジュリアンベネトー、って答えてくれていた~。ステファノスは、昨年のロンドンファイナルで、ケイのヒッティングを務めていたけど、そのときに好印象を持ったのかな?いずれにせよ、こうやって海外選手からお気に入りの選手として認定されるのはすごく嬉しいです。

 

 

 

ジャックソックやデルポ始め、海外選手は恋人や家族と楽しげなクリスマスを過ごせた様子… ニシコリさまもそうだったらいいな~。彼が公私とも気遣いなく充実の日々が送れているなら、私はとても嬉しいわ~。