バルセロナ入り | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 

バルセロナと日本の時差は7時間。

日本の午後からが、

バルセロナの活動時間帯になります。

なので午前中に買い出しに出かけたい私には好都合ですが、

日本の時間帯でお風呂や寝る時刻に、

チャットに来るかもと思うと、なかなか落ちつきません。


現地水曜の夜にバルセロナ入りしたニシコリンは、

翌日は午後からジャガーのお仕事でした。

今日は何もないな、よし寝るぞ、

と思って布団に入ってしばらくしたら、

アプリのアラートが鳴って、ビデオが届きました。

ジャガーのテストドライブに臨んでいることが分かり、

その後、ベルヴィッジというところで、

撮影らしきものがあったみたいです。

こちらは、たぶん現場に居合わせた方のものだと思われるインスタ。

https://www.instagram.com/p/BTHlAhcDxK4/?taken-by=jrafabravo

そういわれれば、

毎年、ここバルセロナでジャガーの撮影が行われてます。

いつもクールなフィルムで大人なケイの姿を楽しめる作品。

今年はどんなになるのでしょう~


ケイも「誰が勝ってもおかしくない」と言ってますが、

モンテカルロ、勝ち残った面々も今の群雄割拠の状態を

すごく表しているなと思います。

前日まであんなに強かったサーシャがラファに圧倒されたり、

勝負は水物だなーと。

ニシコリンのバルセロナもいったいどういう展開になるのか

今年は例年になく、トップ選手が参戦しているので、

全く予断を許さない、怖いなと思います。

ニシコリンは準備期間はたっぷりあったと思うので、

後は現地でどう調整出来るか。

好きな場所だし、思い切って自信もって臨めればいいなと思います。

ドローは、22日正午からでバルセロナオープン公式サイトで

流れるようです。日本時間夜7時ごろ。


現在バルセロナ入りしているらしい、

稲垣さんの「匠の圭」も久しぶりに再開されました。

http://www.asahi.com/articles/ASK4M55WMK4MUHBI019.html?iref=sp_spotop_feature2_list_n002

「今年、これまでの錦織の成績は15勝6敗、

同時期で見ると昨年の18勝5敗、一昨年の19勝5敗と比べ

やや見劣りする程度。

期待値が年々高まっているため「大活躍」という印象が

薄いのも事実だ」

テニス365や修造、ダバディなんかにかかれば

一刀両断されてしまう、今のケイだけど、

稲垣さんは国民の期待値も含めて、

ケイの置かれた立場を本当によく理解してくれてるなと思いました。