I'm working on it! Yes, coach. | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 

家のメインのパソコンがどうも故障のようで、

インターネットに全くつながらなくなってしまいました。

ツイッターやフェイスブックをちょこちょこ見るのは、

タブレットが手軽でいいのですが、

ブログを書いたり、

通販サイトを見たり、

ちょっとした調べ物をしたり、など、

大きな画面のほうが都合のいいもののとき、

ものすごく不便…

緊急用のノートパソコンを急遽つないで、

ちまちまやってます。


今朝の「めざましテレビ」を録っていて、

ようやく3月5日、ヘアメイクの高橋貢さんがインスタにアップした

写真のわけがわかりました。

https://www.instagram.com/p/BREkvqbBo9C/?taken-by=mitsugu.takahashi&hl=en

エアサロンパスの新しいコマーシャル撮影だったのですね。

リオオープン終わって、

ニューヨークに向かうまでの間に行われた撮影。

この作品もなかなかいいですね。

https://cyclestyle.net/article/2017/04/19/47452.html

おもしろい。

日本の中での撮影より、

アメリカ本場での撮影のほうが、

ケイのインターナショナルな魅力やスケールの大きさを

より表現してくれているように思います。

しかも今回は英語のセリフ付き。

すごくさわやかだし、現実味も感じられました。

これが出たってことは、

また新しいエアサロのデザイン缶も売られるのかな?

又ドラッグを覗いておかねば。

関西では、キリン堂に出没している可能性が高いです。

今までのデザイン缶、ここで全部手に入れました。


さきほど、公式ツイートが、

スペインに向かっているとつぶやきました。

ついでにチャットにも来てくれて、

ようやく気分が盛り上がってきてます。

バルセロナと日本の時差は7時間。

バルセロナオープン公式サイトによれば、

現地夜に着くらしいので、

日本時間なら、夜中ぐらいになるのかな~?

世はモンテカルロ一色?で、

まだあまりバルセロナからは

いつがドローだとか、プレスカンファレンスがいつだとかの

アナウンスは今のところ聞こえてこないけど。

例年通り、

ラファとのデモンストレーション的なものはあるとにらんでます。

この3週間、気持ち的にもすごく穏やかに過ごせたので、

またあのどきどき刺激的な日々が巡ってくるのかと思うと、

正直怖いです。

見ているだけでも、本当に心臓がいくつあっても足りないくらい、

ヒリヒリしているのに、

選手のみんなはどれほど強心臓なんだろう、って思う。

ケイにとってもいいクレイシーズンになるといいな。

その後、公式サイトでアナウンスありました。

メインドローは現地土曜正午の予定です。