キリスト像とビーチ | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 

今めちゃくちゃすっきりした~

テニスとは全然関係なくて、毎月のやりくりのこと。

今月は洋服を2回払いで購入した

後半部分の支払いが残ってるなー、

うーむ、どうやって節約しようかと、

給料もらったばかりなのに頭を悩ませてた。

それが…ネットで支払状況を確認したら、

先月に払っていることが判明…

うそっ?

どうも勘違いしていたようで、良い方の勘違い。

節約しないと、と思ってた分が浮いたので、

今ものすごーく心が軽くなった。

こういうとき、それじゃなんか買おうかな、

となるけど、冬物はもう着る時間も残り少ないので

ここはぐっとこらえて春物が出揃うまで我慢しておくか、

それとも化粧品とかに回そうかな…


昨日は夜、

まずオリーが珍しく写真付のツイートを流してきた。

有名なキリスト像…朝早く起きて見に行ったみたい。

まだいたのね、と思って写真を開けてみると

あらびっくり、サングラスの素敵な三人衆の姿が。

向かって右側のお兄さんがちょっとワルッぽそうな面構えで

カメラに収まってた。

そうこうするうちにリオオープンの公式ツイも流れてきて、

そこにはお兄さんお一人様の写真。

大会スタッフも同行だったのか?

そしてアプリにもビデオが届いた~

そして夜の間に、

リオの一般の方かな、

上半身裸のお兄さんにビーチで遭遇したらしく

一緒の写真をインスタにアップされていたのをキャッチ。

お兄さん、かっこよかった~

まあ、そういうのが出回ると、

まだ残っているのは、

アカプル、ワイルドカードでももらうのか?

なんて話がどこからともなく沸いてくるのだけど。

ジョコがもらったから、

お兄さんにも~ってわけ?

リオが消化不良で、ロスロスだから?

そりゃ私も正直物足りませんけど。

来週、ライバルたちがドバイ、アカプルに集合ですから、

それらを指くわえて眺めるしかないから。

寂しいと言ってしまえばそうなんですが。

まあありえへんでしょ…


リオは結局ベルッチが負けてしまって、

なーんだか気落ち…

今さらのことながら、

アカプルの面々と比べても

リオはお得感あったなーって、思ってしまう。

これでドミドミの優勝の可能性が高くなったけど、

しかたないか。

見ている側は勝手なもんで、

ゆっくり休めよと願うかたわら、

もう早よ~、コートに帰ってこいと思ってしまう。

スンマセン…