ベビー仏陀と日本のウユニ塩湖 | Truth yoga

Truth yoga

truth・・ここでは、ありのままという意味です。ヨガをやり始めのころは、その時間、空間が疲れた心と体をいやす駆け込み寺のように思えました。大好きなヨガのこと、日常で起こった変化やエピソードなど自由気ままに綴っています。

数日前に行きつけの
カレー屋店主から
可愛いモノをいただきました

可愛いっ💕💕過ぎて
めちゃテンションアップラブ
しました

ツゲ素材のベビー仏陀で、
ヒスイ付きストラップですぶちゅードキドキドキドキ

ヒスイは、特別に付けもらい
数点特別に発注注文したらしいです
なので、非売品です

ストラップなので、スマホに
付けて…っと言われましたが、
なんかもったいない感じで、
色々考えてみたものの…
結局大事に部屋に置いてます爆笑

そして、昨日、今日と
小豆島、うどん県(香川県)と
徳島県巡るツアーに
参加してます。

平日で、老年の方に
混じりかなり浮いた存在

ウユニ塩湖に行きたい…と
以前から思っていましたが
日本のウユニ塩湖があったなんて…
夕陽が海面に映り
とってもキレイでした

一人で、またもや
独り言の連発の嵐

小豆島にある
エンジェルロード
ネーミングに惹かれて
行くきっかけとなったんですが、
たまたま海岸で
ウェディングの2人を目にして、
こちらまでハッピードキドキ音譜音譜ドキドキ


エンジェルロード近くにある
簡易の神社⛩おみくじが
たまたま目にとまり
これまた大吉ラブラブ音譜音譜


ベビー仏陀をくれた
店主から、きっといいこと
起こるからね〜アップ音譜音譜
って言われ、
ホント直ぐに効果が出たぶちゅーぶちゅー

時々働かず…こんなことして
大丈夫かぁ…⁇って
思いますが、大丈夫なんです🙆‍♀️

不思議とドキドキドキドキ音譜音譜