ヨガクラス最終日 | Truth yoga

Truth yoga

truth・・ここでは、ありのままという意味です。ヨガをやり始めのころは、その時間、空間が疲れた心と体をいやす駆け込み寺のように思えました。大好きなヨガのこと、日常で起こった変化やエピソードなど自由気ままに綴っています。

今日は、お世話になった
垂水ティケティケで
在籍してたヨガクラス
も終了…ガーンアップ

ウ〜ム〜…
とにかく感慨深いものが、
押し寄せてきますグラサンハート

大久保のcoopカルチャーからの
お付き合いで、
明石図書館分室でのクラスに
移行してからもご参加…
してくださっていたMさん

最後の最後まで、
受け持つクラスを
追いかけてご参加いただいて
ホント深く深く
感謝いたします
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

私の受け持つクラスを
私を信頼して
参加いただいた方が、
1人だけだとしても
とても自信がもてました
またマンツーマンで、
ディープな時間を共有出来た
事にも深く心に
刻む事が出来ました


最終日は、Mさんに、
特別オラクルカードからの
メッセージをお伝えしましたよ


ティケは、おうちみたいな
ホットするヨガスタジオですから
お近くの方は
一度のぞいてみてくださいね!

{44E76783-9A28-448D-87B1-883CF3AE87A5}

これからは、時々
受講する側として
また、ヨガを再度勉強し直す
かもしれませんし
未来は、未知数です…ひらめき電球ひらめき電球