ハガキ作り | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

親族まるまるお世話になってる歯医者さんが
移転するので、そのお知らせハガキのMAPのイラストを受注したので
あれこれつくって担当の衛生士さんとかとLINEでやりとりしてたら
なんだかんだで、宛名面の移転の挨拶文とかも全部やることに、、、
ついでに印刷も全部、、、
500枚くらいかなぁ?

ここの院長先生は、私の結婚式の乾杯の音頭を取ってくれた人で、
義妹なんかは結婚式の日、父親がやるような役割(エスコートとか?)を
この先生にやってもらってた(義父は20年ほど前に亡くなっているので)

そんなとーーーってもお世話になってる先生なので
旦那様も甥っこのように可愛がってもらっていて(?)
こういうちょっとしたバイト料も、きっといい値でやらせてくれるような
そんなとってもオイシイ仕事です(笑)

しかも内容はとっても簡単、、、(´∀`*)

旦那様も、医院内の無線LANをメンテナンスしたり
PC購入したときの調整をしたり、
防犯カメラの映像を残すサーバーの設定をいじったり
なんだかんだお手伝いしてる~
(そのたび小遣いもらっとるww)

そんな歯医者さんが移転するにあたって
院長先生が一線を退くカンジで、
移転先では医院名がかわるのさー

後継者の方の名前の医院になるけど
スタッフはまるまる同じで~
院長先生も非常勤でまだ残るっぽいし~
そして移転先も徒歩3分くらい?超近所で、、、

ま、そんなかんじで施設面はピカピカの新しい歯医者さんになるので
わたしのまわりのみなさんで、歯医者をきめてないひとは
是非、移転先の歯医者をおねがいします(笑)


さ~て、ハガキ作りがんばろ~!