スペースキッズ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は年少さん、最後の遠足!!

めちゃめちゃあったか~~い!!
いい日が遠足でよかったなぁぁ~w

半そで半ズボンの体操服で登園したよ(笑)

今回の遠足先はゆうとくんが何度か行ってる場所で
最近もいったのでゆうとくんには新しさはないだろうけど、、、

阪神競馬場内にある子供むけ遊具施設のあるエリアで
い~~~っぱい遊んで、
そしてお弁当を食べる!!

いままで園外保育でお弁当要なときは
おにぎり弁当でお願いしますって言われてきたけど
今回は、、、おかず入りの、いわゆるTHEお弁当!

あ~~何いれようかな~~~

今までおにぎりだけやったからめちゃラクやったのにぃ~

ゆうとくん、ちゃんと食べてくれるんだろうか、、、

いちおう、何をいれてほしいか
なんとな~~~くヒアリングしてみた

プチトマト ゆでたまご ロースハム からあげ

とか言った気がするので
そこらへんで構成するとしよう、、、

デコらないよ!ウチは、、、
ゆうとくんもそういうのにまだ興味ないしね~w

でもママ友は、めっちゃかわいいジバニャン弁当に作ってた、、、
すごいわぁぁ~~~


おにぎりもうっかりおかずなしの場合と同じ量にしてもうて
ひょっとしたらおかずとか残して帰ってくるかなと思ったけど
しっかり完食してかえってきてくれた~!
よかった~!!w


お迎えのとき、担任の先生に、

すっごくすっごく楽しそうにしてて、
3箇所くらいの遊具を、ず~~~~っと
グルグル、、、サーキットトレーニングのように
かけめぐってましたww

っていわれたww

まぁ楽しそうで何よりですぅ

またパパと休日に行っておくれ~w