電車の旅 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

週末のパパと2人のおでかけ先に、
去年から図書館が定番化したけど、
もういっこ定番になりつつあるのが
電車の旅!

ゆうとくんはまだ電車無料やし
パパは、、、定期がある!
去年の秋ごろ?初冬くらいから
勤務先が三宮に!
定期があるので、神戸方面に乗り放題w

最近は、JR西宮駅までいって
駅からブラリ散歩して
また電車のって帰って来るのであったw

図書館は隔週くらいなので、
その合間に電車に乗ってる感じw

ゆうとくんもとっても楽しそうで、、、
よかったなぁ~
ママはめったに電車乗らんからなぁ~~

よかったね♪




今日は西宮神社にいったらしい!



ここ、お正月のニュースで、
めっちゃダッシュして今年の年男、とかいってやってるとこ!

こんなに走るのか、、、って境内のマップをみて
ムリ、、、って思った旦那様でした(笑)