公園寒いわ! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

幼稚園が本格的にはじまって、、、

また帰り道に公園にいく日がチラホラ、、、

1時間くらい行く日もあるから
さっむー!!寒いわ!!
年末までとはやっぱ違うねー!!!

いつもいっしょに帰るひとたちが
今日は用事あるからーとか、
習い事あるからーとか
チャリでサッッと帰っちゃうときもあって
その日は公園にクラスの子だぁれもいないので
ゆうとくんも興味ナシ

ただ、、、大好きな女の子が、
用事あるってゆってチャリで先にかえっちゃった日には

泣き崩れて、、、幼稚園の門の近くで
この世の終わりみたいに打ちひしがれている、、、、( ̄ー ̄;)


もーーーめんどくさーーい

しぶしぶ抱っこ少し歩いてたら、
あまり公園ではあわない、近所の男の子(同じクラスw)と遭遇!
その子がかなり勢いよくダッシュして
家にむかってる、、、それをみて

コロッ

おろして!

ダダダダーーー!!

その子をおいかけてあっという間に去る、、、

た、、、たすかった、、、Sクンありがとう!
腕がもう、、ぷるぷるだった!!


S君はかなり身長が高いほうやし
体重もそこそこあるんやろうな、、、
その子のママが後ろからのんびりやってきて

よー抱っことかできるなー、、、わたしもう無理!

ってゆってたww

クラスに同じ町内(同じ方向)に帰る子がたくさんいて
助かるわぁぁ~~~w

ちなみにS君は、3兄弟のまんなか!
男社会に生きていて、あまり女子とじゃれじゃれしないw
ゆうとくんは女子にまみれて生きてるので、、、
S君みたいに男らしくなってほしいもんです、、、