ちょっと早いけどパーリナイ! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

明日は旦那様がお仕事ってことで
お休みの今日、クリスマスすることに~

久しぶりにケーキを作ってみたり
クッキーを焼いてみたり、、、

晩御飯は旦那様が揚げ物祭りしてくれたw
からあげとクリスピーチキン(冷食w)
もりもり揚げてくれました~

先日も書いたけど、
ゆうとくんに
クリスマスプレゼントは何がほしい?
ってきいたら、、、

「イチゴのケーキがたべたい」

ということで

コレ、、、、w



ケーキだけじゃさみしいかなとおもって
クッキーもやいてみた

クリームが暖房のせいか、
ケチって植物性なせいか、
かっちりとはかたまってくれなくて
ややドローン状態、、、
なのでムラなくきれいにぬれてます(笑)

クリームがドローンなので、
切ってとりわけるのは大変なので
ホールに直接みんなでフォークさして
ガッツガツたべました(笑)

ゆうとくんは表面のイチゴをすべてたいらげて
スポンジ部分や、クリームは少しだけ、、、
結局、イチゴ食べたかっただけかーい!

って、クッキーへの食い尽きがすごかったんやった
そんなにクッキー好きやっけ??
そんなにスキならまた焼くよ、、、
こんなテキトーなやつなら簡単やしな、、、


え~、、、クリスマス、とりあえず以上です(笑)

プレゼントは、、、まだまだ迷い中、、、
金欠ってのもあるけど
コレ!絶対コレ!ってのが浮かばないってのもある、、、

まわりのお友達は、このタイミングで自転車っていう子が多い
そろそろたまなしで乗れるかなーってタイミングなので、、、
でもゆうとくん、まだキックバイクもろくに乗ってない、、、
たまに乗っても、ちゃんとキックできてないww
またがって歩いてるだけというか、、、
足を浮かせる以前に、サドルにまともに座ってないしww

そんな状態で自転車ってまだまだお蔵入りになる可能性大!
だったら体の大きさも重要になる品物なので本当に必要なときまで見送りに~

オモチャ、、となると、、、
いまコレ!ってのがないんよな~

けっこうたくさんあるし、これ以上無駄にオオモノが増えてもヤだし

まだまだ悩みつつ、、、
ケーキでごまかしたクリスマスでしたw