終業式! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は、終業式!!
午前保育~~
あっという間だったぜぃ

お迎えいってーお昼ご飯して~
テレビみせつつのんびり片付けとかしてたら
14:30、、、、
もう、寝ておくれ!!!

というわけであっさり昼寝、、、

私は、、、15:30頃こっそり抜け出して、
2度めのMR検査へ!
こないだの再検査の日でしたー!

もう忘れかけてたけど、、、
人生初のMRうけてから
3ヶ月くらい、、、かな?

あれからめまいは、、、

まだある( ̄ー ̄;)

でもだいぶマシにはなった!

左下で横になったときに
100%グラリときてたのが
40%くらいにはなってるとおもう~
だいぶマシ!

いまも↑のめまいはあるけど、これ以外は
とくに気になるところなし!

さぁ、、、またあのビービー音聞きにいくか、、、(´・ω・`)フー


相変わらずけっこう待たされたけど、17:30には帰ってこれた
ゆうとくんも無事寝てるww
よかったよかったー
抜け出しミッション成功じゃい♪

あ、MRの結果は、
こないだみえなかった血管の先、
ちゃんと見えました!!
大丈夫でしたー!!
コブになってなかったよ~

血管のほか、脳の部分とか、
あれこれいろんな目線からみてもらって
どこも問題ありません、だってー
ひと安心~w


まぁこれ以上めまいが続くようなら
次は耳鼻科だな、、、、

なにげに私、人生初耳鼻科、、、
いままで風邪では、内科しかかかってこなくて、、、
つまり「耳」とかに特化した病気にはなったことないのだ
そうでないかぎりは、内科でもいけるやん?w

人生初耳鼻科、、、いつ行こうかな~
なんかのついでができたらいこうかな(笑)