おねしょ! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は、、、なんと昼寝のときにゆうとくんがおねしょ!


実は、ひさしぶりに園でも失敗したらしい

トイレで服をぬぐのが間に合わなかったと、、、

まぁ急に寒くなったから
自分の思ってた以上に早く尿意が来たんやろうね、、、

それにしてもおねしょとかひさしぶり、、、

もう、夜もいちおう保険でオムツして寝てるけど
朝でてることはめったにない
んで、昼寝は3~4時間やし
ずっとパンツで寝てた~

というわけで、パンツだったから、、、
ベッド、、、大惨事にww

ペッドパッド、シーツ、かけ布団もアウトで
シーツめくって、、、とにかく洗濯!
マットレスと布団は布団乾燥機かけまくる

ふぃーーードタバタしたぜぃ

ずっと冬とは思えない気温やったけど
ちょっと寒くなってきて
さすがにブルっときたらしい、、、

この日から朝も2日に一度くらいは
オムツに出てる日が続いた

そろそろ暖房の季節かー?!
まだ暖房器具類は一切稼動させてない、、、、
どこまでもつか?!
このまま年こせたらいいのにww