パパのいない日曜日 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

めずらしく愚痴りますw


今日は朝っぱらから、9時くらい?
旦那様は昔の同僚に呼び出されて
パソコンのパーツのいれかえとか
組み立てに借り出されていった、、、
帰ってきたのは19時くらい、、

日本橋までパーツを買いに行って
とあるメーカーのグラボをつなぐケーブルが
いままでつかってたんとちがって新しくなってて
対応のものがなくてあちこち電話して
あるといわれたエディオンいったけどあけてみたら
型がちがって返品して
結局ヨドバシ梅田まで買いに行ったらしい、、、
そして友人宅でせっせと組み立てて、、、
その友人はアシがないので、
移動はすべてウチの車で、、、
梅田なんて電車でいったほうが早いのに
なぜか何も考えずに車でいったらしい、、、アホちゃう、、、
ちょっと考えたらわかるやん、、、(疑)
ガソリン代と時間の無駄、、、

1日まるまるつぶして、
あちこちはしらされて頑張って
昼も食べず、、、予定では昼までに帰るってゆってたし
私に怒られるぅーって思いながら
アセアセと作業して
そしてその友人はお昼も出してくれず
作業してる旦那様をみながら、
自分だけカップ麺とか食ってたらしい、、、
よぉそんなヤツと友達してるな、、、

我が家の出かける予定がまるまるつぶれた上に
そこまでやって何のお礼もなかったとかきくと
男同士の人間関係ってどうなの?と謎が深まるばかり、、、

( ̄ー ̄;)?


っていうか、旦那様の友人は
そこそこ変人ぞろい、、、

類は友を呼ぶってこと?(笑)

私には理解できない出来事が
旦那様のまわりではよく起こる、、、

わたしはゆうとくんとのんびり過ごしただけやけど
なんか気分的にどっと疲れたわぃ、、、