おにゅう鞄♪ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日はひさしぶりにじゅんこが遊びにきていたよ!
いつもなら泊まっていくから夜は家飲みで
旦那様がお料理のウデをうるうのに
今回は夜は地元ではろうぃんぱーちーに行くらしく
夕方までの予定・・・
というわけで朝早くから登場~!

さぁいくど~!!!

西宮ガーデンズにww

あと1週間にせまった私の誕生日プレゼントを
買ってくれるというので!!
今年のリクエストは、、、ショルダーバッグ!
毎日毎日、お迎えのときもちょっとした買い物も
つねに使っているショルダーバッグが
もうボッロボロで(笑)

そろそろ世代交代~!!

ってなわけでしたw

かってもらったショルダーはコレ!



ラシットっていうブランドのバッグだょ
いまじゅんこのイチ押しブランドらしいw

すすめられるがままにこのブランドのショップへ、、、
色々悩んだけど、コレにしたよ~

チャームは別売のやつ!これもじゅんこが買ってくれた~
チャームだけで2800円するとか!!
私が普段買うカバンがそれだけで3つは買えるわい!(笑)

GODIVAでお高いドリンクおごってもらって~
ユニクロでゆうとくんの服も買ってくれて~
ABCマートでゆうとくんの靴も買ってくれて~

じゅんこ、いっぱいいっぱいありがとう~!
まるで孫を可愛がる祖母状態でしたよ!!ww

とっとと買い物をすませて、
ランチはイタリアンなお店へ!
魔流さん家のすぐ近くのお店だった~w




宮崎牛がウリのお店っぽかったけど、
チキンフリットのウマさに一番感動したというww
今度は夜に来たいね~なんてゆって
楽しいランチも終了~~

帰ってからは、、、

じゅんこにゾンビメイクしましたww
これから京都にもどって
いきつけのBARでハロウィンパーティーだそうでww

人生初ゾンビメイク、、、
こっわ!!!

ゆうとくんもおびえてたわww

ゾンビじゅんこ、、、、
夢に見そうや、、、

傷口をつくるのはなかなかむずかしかったけど
それなりに怖いヒトができあがってよかったよw

いい経験になりましたw
固形絵の具セットとか出したのめっちゃ久しぶりやw
何年も眠ってたのにまだまだつかえる、さすがホルバイン、、、


鞄、毎日大事につかいまーっす!
ありがとー!!