変態かっ!! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

超シモネタです、、、すみません、、、

最近のゆうとくんのマイブーム、、、

お風呂行く前とかに、パンツぬいだりすると、
ドドドドっと近寄ってきて、、、

「お○ん○ん、じしゃくぅ~!!」


といって、私の足にグイグイと、、、
お○ん○んを押し付けてくる、、、、

どこで覚えたの、、その、謎の遊び、、、

木にしがみつくコアラみたいなポーズで、
ばっちりお○ん○んを押し当ててくる、、、

たまーにパパにもやってるけど
もっぱらターゲットはママ、、、

何がしたいんじゃ!!

私は「ソレ何してるん~(苦笑)」
と、特にイヤがってるわけでもないので
イヤがるのをみておもしろがってるとかでもないだろうし、、、
何が楽しいのやら?!
じしゃく~~~遊び!!

変態の素質アリですか?!( ̄ー ̄;)


きゃ~~~やめて~~~

ってリアクションしたほうがいいのでしょうか、、、

男児っぽいっちゃー、男児っぽいけどな、、、
お○ん○んネタ、避けてとおれません(笑)

そしてこれを小魔流たんとかにやったら
絶対泣かれますwww
(こないだ見せただけで泣かれたw)

許される年齢のうちに、一生分の変態プレイ
やってしまってください、ゆうとくん、、、