そろそろ禁断症状が・・・ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

もう、、、何ヶ月、、いや、、
どれくらいいってないんじゃぁ~!!
カラオケに!!!

独身時代は多いときは
カラオケサークル的なのの仲間たちと
毎月いってたような、、、
しかも一度行くと18時間歌い続けるというww
(とあるカラオケ店のOPENからCLOSEまでw)

車に乗れば熱唱
お家でも、掃除しながら音楽かけて熱唱w
そんなのでなんとか気分をごまかしてるけど~~

最近、、、うがぁ~!
って歌いたくなります~

って、基本アニソンやけど、、、
最近は魔流さんのおかげで
嵐もけっこう歌えるようになりましたww

ゆうとくんが、藍井エイルの歌を
フンフンーと、よく口ずさんでるので
幼稚園でおなじことしてたら、、
アニヲタってバレバレやな!
と思ったけど、ゆうとくんの歌が
音程あってなさすぎて、
しばらくは誰にもバレないであろう(笑)


それとそれと
麻雀もやりたいよぉぉ~
最後にやったのゆうとくんが1歳のときやなぁ、、、
長いことやってないから、、、
さすがに役は忘れないけど
役の翻数を忘れかけてきた~~
ん~、これは食い下がりするやつやっけ、、とか
2翻のやつが、1翻や3翻と思ってしまってそう、、、
もともと符計算はそんなにできなかったので
これから勉強しやすww

ゲームだけでもやっておけば
忘却防止になるかな~~~
なんかいい無料アプリさがそーー


ゲームといえば、
ふつうにガッツリとRPGとかもやりたいな~
昔はめっちゃやってたのになぁ~
いまはずっと買ってたシリーズの新作を
買ってあるのに未開封っていうのは3作くらいある(笑)
なんとかせねば、、、

現在はLINEポコポコばっかやってますゎ、、、

ママのサブカルタイムはなかなか確保できませんな~
ま、睡眠時間を削ればできるけどねw