刈り残し、、、あり!w | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

ひさしぶりの散髪~
前回は、、、6月やっけか?
なかなかもしゃもしゃし始めてきたし
寝癖もすごいし、、、
すっきり刈ってやったゼ!



と、風呂あがりにカメラをむけてたら、

ゆうとも撮る~!!!

と、カメラを熱望・・・

でもこのカメラは渡せない!!
ミラーレス一眼、、、、壊されたら私は泣く!!!

8年前くらいの?ショボいコンデジを
もう、使わないのでゆうとくんのオモチャにしてるw
んでもしっかりSDカードははいってるので
ゴミデータを日々量産中です、、、

ゆうとくんにはちゃんとカメラがあるでしょ!!

って、逃げ回ってたら、、、

かしてよ!!!(泣)

ぼちぼち涙目にww




はい、おしまーーーい、

と、そそくさとカメラを片付けて
撮影大会終了、、、

カメラもらえなくて
めそめそするゆうとくんの
手触りサイコーなくりくり坊主頭を
なでなでしながら、
慰めていたのでしたww

なでくりなでくり、、、
よくよく見ると、
ちょっとだけ、、、2cmくらい長い毛がチラホラ、、、
めちゃ刈り残しあるやん、、、
ま、いっか、、、ほっとこww

今回は、旦那様も一緒にカットww

やや長めのアタッチメントと
耳まわり・ナチュラル アタッチメントを使うと
けっこういい感じにできましたわ!
旦那様の床屋代節約できました(笑)