静かな日々がもどってきた・・・ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

夏休み中、、、夏休み前くらいから?
ずっとやってた下の階のリフォーム工事!
ようやくぜーーんぶおわって、
静かな日々がもどってきたよ~!

そして、オーナー親族の権限で?(笑)
管理会社の担当の方にきてもらって、
旦那様とふたりで、ゆうとくんがお昼寝中に
内見させてもらってきた!!

まず、リフォーム前の間取りはこんなん・・・

風呂の狭さにドン引きです(笑)
トイレと同じサイズってwww


そして新しい間取り!
私がFAXしてもらったのをみてペイントとかで描いたから雑いけど、、、



というわけで、内見ツアーすたーとw

玄関はいってすぐみえるのは


左手のドアがトイレで、正面が洗面所、右手に靴箱

トイレの中は、、、フツー、、、
あ、ちゃんとシャワートイレだ、、、


ふと上をみると、窓が、、、超、、昭和ww
昭和を感じるわぁぁぁ~!!
ちなみにこの窓は同じのウチにもありますww


さて、お次は洗面所に潜入!
このドアをあけて、、


洗面台の下の棚しか収納はナシ!


洗面台もフツーかな?


あ、コレは嬉しいね~w女子的には!!



左手には、ごくごくフツーのお風呂のドア


おーぷん!


賃貸でもこういうのあるのがいまは当たり前なのね、、、


これはまぁ、フツーかな


ちっちゃいけど、お風呂ピカピカでうれしいね~w


さぁ、、洗面所を出ると、納戸のようなドアが、、、


ぺこっと開けてみると、、、

室内洗濯機置き場でしたw


上がデッドスペースやし、突っ張り棚とかつけるのかな、、

さて奥にすすむと、、、
台所ですな!





シンクぴかぴかーw



コンロは2つ、、、


グリルもあるよ~


換気扇は、まぁ、フツーですなw


お部屋の側からみた台所、、、
もう暗くなりかけの夕方にはいったから、、、
照明ついてないので暗くてゴメンw


あ、カウンター、真っ白だったのね、、、
我が家はTHE 木!!って感じのカウンターやから、、
ちょっと新鮮だなぁ~


リビングにはエアコン常備


でも寝室は任意なんだ~
エアコンとりつけれる金具と、エアコン用のコンセントは
ちゃんと寝室にもあるけどね!
それは契約者さま次第でございますw

と、その寝室へのドアがこんな、、、ちょっと大き目のドア
ベッドとか搬入しやすそう(って玄関が狭いわっ!!)


寝室、、クローゼットがあって、収納といえばここだけですな~


フローリングはやや濃い目の茶色~


ドアとかが明るい茶色なので
なんとなくコントラストがあるね


きになるお家賃は、、、
6.5万(共益費込み、水道代別)だそうです~

って、もう入居者決まってるんやってーw
はやいなぁ~
やっぱ中は新築状態やし、
それなりに人気があったのかな?
外見はかなり、、、昭和なんやけどなww
築39年くらいでーーす

せっかく新しいのにずっと空室やったら
もったいないもんね~
早々に決まってよかったよかった~w