ランチ会 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は、幼稚園のお祭りのリーダーをやっている
クラスのママさん、合同店舗のとなりのクラスのママさん
計6人でランチ会しました!!

というのも、2学期早々、いろいろ
資料を提出しないとだめで、、、
そのためにあれこれ打ち合わせ~

といってもなるようにしかならないというか
去年のをみて、ちょっと修正をくわえたり
そんな程度なのでww

ランチ注文して、、、
お料理が来るまでの間にお仕事終了w

あとはずぅぅぅぅぅっとおしゃべりww
ピーチクパーチク、、、
ママが6人もおったら
話題がつきなーいww


同じ町内に同じクラスの子がいっぱいいるなか
リーダーやってるほかのママさんは
みんな違う町内のひとばかり~
だから普段の送り迎えであったり、
一緒に帰ったりすることが少なくて
世間話とかはお迎えのとき、門があくまでのちょっとくらい?
普段そこまでおしゃべりしないから
なかなかきけないお話がきけて楽しかった!

子供たちのことはもちろん、
ダンナさんの愚痴とかもモリモリww

めちゃおもろーーいww
ウチと他のクラスのリーダーのママさん1人は
ひとりっこで、
あとはみんな小学生の上の子がいるので
小学校の話とかもいっぱいきけて楽しかった!

またランチ会したいな~!

って、私は資料もちかえって清書してくる係だった
さっさとやらねば~!!
やけど土日めっちゃ忙しい~!!
来週早々に頑張ろう、、、!