お墓参り | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は朝からお墓参り~


掃除する気マンマンでいったのに
10時くらいにお墓についたら
めちゃピッカピカーw
そなえてあるお花もめちゃキレイ、、、
これは、、、今朝のもっと早い時間か
せいぜい昨日か、くらいにお義母さんが来たとこだな!!
というわけで掃除する場所なし~~~
お義母さんがあげていったお線香の
灰だけ掃除して、自分たちも少しだけお線香あげて
手をあわせただけであっという間に終了~

何もやることなかったな、、、

その足で、近くのイオンへ!
イオン伊丹昆陽!

ゆうとくんとモーリーファンタジーへGO!
メンバーズカードにスタンプ押してもらって~~
オモチャ売り場をうろうろして
ゆうとくんは目の保養w
うろうろしたら、ちょっとお買い物、、、って

水筒売り場あたりをうろうろしてたら、、、
え~!
ウォータージャグが500円!!
なんてタタキ売り!!

ウォータージャグってこういうの


部活のときお世話になったよねーーーw
わたしは部活で水分が恋しくて恋しくて
ずっとこのクーラーが愛おしかったwww

この6リットルのんが500円!
えっ!安くないか?!
ってなって、、、

ゆうとくんがもう少し大きくなったら
パパはキャンプにいきたい!!
だから、、そのときのために買う!
といってパパご購入(笑)

まぁたしかにかなり安いしな、、、
いつか使うならお買い得かな
こないだ市民プールでもこれ持参してるファミリーがいたなぁww
2家族くらいで一緒にプールとかいけば
ふつーに使えそうやんね

ウチの近所まで帰ってきて
いつものスーパーに寄ったら
ゆうとくんのクラスのママさんに会った!
ゆうとくんの大好きな、クラスのマドンナ、
あずちゃんママだ~!
でも残念ながら、ママさんひとりで買い物してた~
子供たちはパパとお留守番かなぁ~
あずちゃんに会えなくて残念・・・


いま、ときどきLINEしたりしてる
クラスの子たちは、かなりの率で帰省中!
全然いないのよね~~寂しいね~

私の実家には帰省とかないしな、、、
またみんな帰ってきたら
公園とかで会えるといいねぇ~