パパのDIY | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

突然ですが、、、我が家のベッドフレーム、、、
ヤバイです!!!

湿気と重みで、、、めちゃくちゃゆがんでるっ!

えっとね~
ベッドマットをめくると、
左側1/3くらいは、引き出し部分の板があって
右側2/3くらいは、板が3枚、、、フタをするように
ベッドフレームにはまってる

その板のフタ!それがヤバイ!!
ものすごい、、、しなってる!!!ww

ちょうど右側が私が寝てるところやからなぁ
私の重みがパネェってことですわな、、、、

キシむとかは全然なくて、
マットを定期的に上下いれかえたり
裏表逆にしたりしてるんやけど
それをやるたびに、この板を目撃しては

ヤベェ・・・

って思ってたけど、、、、とうとう!!
パパが頑張ってくれました!!

わかるかな~?
手前のオレンジの板がもともとのやつ


そってるの、、わかる??
奥の、スノコみたいになってるのが旦那様作

スノコを買ったわけではなく、
いっぱい細長い板を買ってきてくっつけたよ
そして、今度はそりかえらないように、
真ん中に足をつけてくれたよ!


これならわかるんじゃないかな?!
板のそり具合!!すごいっしょ!!


そしてゆうとくんは波乗り気分ですw
あ、左にたてかけてあるやつで、
真ん中に足がついてるのわかるかな♪



この板はめて、上を歩いてみたりしたけど、
ものすごい安定感!!すばらしいわ!足があるっていうのゎwww

旦那様ありがとうよ~~~!
これで安心してゴロゴロできやす♪