これも子供あるある?! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

同じクラスのママさんと
おしゃべりしながらぶらぶら帰ってたら

そのママさんのとこも、、、ゆうとくんに負けないくらい
すっごい逃亡する子でww
帰り道もあっちゃこっちゃ、、、まっすぐ帰ってくれないんやけど

お互いに、「自由奔放さがハンパないよねぇ~~」なんて話してたら

いや~、これでもまだ落ち着いたほうよ~~なんて言われて

え?!これで?!(失礼ww)

ってゆってたら、、、

1歳、、2歳くらいまではほんますごかってんから、、、
えぇぇ?!どんなん~?!これよりすごいの~?

なんて聞いてたら、、、


よくさ、スーパーとかの、発泡トレイにラップがしてあるような食品あるやん?
あれのラップ部分に、指をプスって刺して穴あけたりしちゃう子とか
いるやん?

みたいな、、、、え?いるのそんな子、、、?
って思いながら、、、
ま、まぁ、ありそうっちゃーありそうなネタやな、、、って反応してたら

それでさー、、、ウチの子、、、
ハッ!って振り向いたら、、、、

「生肉かじっててん」


∑('□'*('□'*('□'*('□'*)!!!


な、、、な、、、ナニソレー!!!!

そんなの聞いたことないぃぃ~!!!!


お店のひとに買い取るゆうたら

「もういいですから、しっかり抱っこしてください」

って言われたわ、、、、

やって、、、、


うぅ、、、なんてすさまじい逸話なんだ、、、
びっくりしたわーー!!!

ゆ、ゆうとくんがおりこうさんに見えてきた(笑)


これは子供あるある、、じゃないよねぇ?!
ちょっとレベル高すぎたわ、、、ww