ひさしぶりのおニュー服♪ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

幼稚園はじまってから、私服を着る機会がグンと減ったので
去年買った100cmの服と友達からのおさがりで今年を乗り切る予定だったけど
なんとなんと、、、ひさしぶりのBREEZE服GET~!

可愛いでしょ~~ww
ピンクスカルww


なんとなんと、、、、
我らがじゅんこちゃんが買ってくれました~!!

この週末はじゅんこが泊まりにきてて
土曜日は一緒に、イオン伊丹昆陽でいっぱい買い物したよ~

いやはや、、、じゅんこは買い物欲をすべて満たしていた、、、
サンダルに帽子にカバンに、、、服!靴下も~
あんなに買ったのに、さらにゆうとくんにも買ってくれてた、、ありがとう、、、!

そして私からの誕生日プレゼントは「じぶんまくら」っていう
オーダーメイドのまくら~
といっても全額はムリでちょっと本人にも出させちゃったけど、、、(汗)


このゆうとくんのピンクシャツ、、、
いままで持ってたBREEZEの服とは全然違う生地というか、、、
すっごく薄手でサッラサラした生地、、、
夏、涼しいよねぇ~~っていうカンジの生地w
しっかりめの綿の生地のやつばかり買ってたから
こんなシャラシャラしたやつもあるんやぁ~と驚いた

ちなみに、下にはいてる五分丈のジーンズも一緒に買ってくれたw
短い丈の夏ジーンズ、どんな上でもあわせやすくて、すっごく愛用してるけど、
なんとサイズ90のぴっちぴちのをいまだに無理矢理はかせてたから助かった(笑)

かわいい私服を着せる機会は週末だけっていう日々やけど
この夏、ピンクスカルなゆうとくんをよろしく~!!!