昭和なゆうとくん | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

コード類をまとめるクリップみたいなのを
おもちゃにして遊んでたゆうとくん、、、

そのクリップにはてんとう虫のマスコット?がついてて、、、

てんとうむしさんのおうた歌って!

とか言う、、、

え~???

てんとうむしの歌って何やろう?
わからん、、、、
なんか幼稚園で歌ってるのがあるんやろうか?

とにかくわからんもんはわからんので、、、

テキトーに歌ってあげよう、、、と
歌ってあげたのは、、、

「てんとう虫のサンバ」(笑)
チェリッシュ、、、やっけ???

若いひとは知らないかもしれないけど、、、
さすがに超有名、、よね??w
ウチの親世代の歌やけど、
わたしは1番くらいはソラで歌えちゃう、、、昭和なわたし、、、

あなたーとわたっしは、ゆめの~くに~
もーりのちいさなきょうかいで~けっこんしきをあげました~~

・・・

あ~か、あ~お、きいろの~~
いしょうをつけた
てんとうむしがしゃしゃりでて~~~


ゆうとくん、ツボったようで、、、ww

あか、あお、きいろって知ってる単語が出てくるところとか
「しゃしゃりでる」っていうのが気に入ったみたいで
それ以来、、、
幼稚園の送迎のときも
路上で、、、てんとうむしのうたうたって!!とか言われて
めっちゃ恥ずかしいけど、
てんとう虫のサンバを歌いながら送迎してたりww
いくつやねん!!年齢詐称か!!っておもわれそうな、、、
いやはや、まだ36歳ですよ、、、

ゆうとくんもかなり歌えるようになってしまって、、、
幼稚園でうたっても、担任の先生も知らなかったらどうしよう?ww
日に日に昭和なゆうとくんができあがっております、、、、




あ!!今日は、、、
われらがじゅんこちゃんと、kumizの誕生日だ!!
おめでと~!!37才おめでとぉ~!!www