にらめっこ最弱王! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

ゆうとくん、最近どこかで覚えてきたのか

よく

「にらめっこしーましょーわらうとまーけよー、あっぷっぷー」

と、おっしゃる

にらめっことは、、、
変顔をし合って、
先に笑ったほうが負けなのである

ゆうとくん、、、

にーらめっこしーましょ・・・と言っているあたりから
すでにかなりニヤニヤww

あっぷっぷーのあたりで、すでに笑い声混じり

言い終わったら、、、

すでにゲラ笑い、、、

にらめっこ勝負にならなーーーい!!

公園で見知らぬ小学生とよくやってるらしく(旦那様いわく)
100%負けているとのこと
小学生が変顔したら1秒で爆笑してますww

ゲラなゆうとくん、、、
まともににらめっこ勝負できるようになるのはいつのことやら??ww


そんな今日は、
魔流さんのお誕生日!!

お誕生日おめでとう~!!!
素敵な誕生日ディナーうらやましす~!!!